やまのクリニック通信

夏バテしていませんか?

こんにちは。

暑い毎日が続きますねcoldsweats01

なでしこJAPNの活躍、見事でしたね!
勇気づけられました。
私も頑張ろうrun と思われた方、日本中にたくさんいると思います。

ありがとう! なでしこJAPAN!!

さて、高温注意報も発令され、あつ~い日が続いています。

食欲がない
元気が出ない
水のとりすぎで、体調がすぐれない
冷房によわくて・・・

など、体の不調を起こしやすい時期です。

検査では特に異常は見つからない
病気ではないけど、体調が悪い

こんな時におすすめなのは「漢方」の力です

あなたの今の体の状況(「証」といいます)にあった漢方薬は、
不思議なくらい、すっきりと体調がよくなっていきます。
「漢方薬って、何か月も飲まないと効き目が出ないんじゃない?」
と思われがちですが、
いえいえ、即効性もあります。

お困りの方、どうぞお気軽にご相談ください。

楽しい夏をお過ごしくださいsun

                                                                          院長・やまの

友だち追加