やまのクリニック通信

満6年を迎えました

皆様 こんにちは

ブログ上でたいへんご無沙汰しておりました、院長の山野です。

お陰様で、やまのくりにっくは、2017年5月に、開院満6年を迎える事が出来ました。
毎日が必死で、山あり谷ありの日々でしたが、
無事にこの日を迎えることが出来たのは、多くの皆さまのご支援の賜物と、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

やまのクリニックは、これからも皆様のお力になれるよう、
さらに精進を重ね、
医療者としても、人としても成長し続けられるよう、
職員一同、頑張って参る所存です。

今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

今年度は、ブログも休まず更新していきたいと思いますhappy01
日々のあれこれ、お役立ち情報など、お伝えしていきたいと思いますscissors

ゴールデンウィーク以降、心身ともにお疲れの方が増えています。
季節の変化や、新年度を迎えての疲れなど、
不調をきたしやすい時期です。
心と体のリフレッシュをお忘れなくnote

感謝をこめてheart04
院長 やまの

友だち追加