やまのクリニック通信

インフルエンザ&嘔吐下痢に注意!!

こんにちはhappy01

皆さまもそろそろお花見お話しが出ている頃かと思いますcherryblossomnote

私Y・Yは友人達との花見の幹事をする事となり、お花見の日程を決めた

のは良いのですが、なかなか気温が上がらず朝夕の寒さを感じる日々が

続いており開花が遅れるのを心配しておりますsweat01

ツボミでの宴会beerはちょっとさみしいですよねweep

クリニック隣の加治木高校グラウンドの桜の木は毎年見事な花を咲かせて

くれるのでとても楽しみですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

クリニックでは3月に入ってもインフルエンザの患者様、嘔吐下痢の患者様の

ご来院が続いております。季節の変わり目で体調を崩しやすくなっている時期

でもありますので、外出時の感染対策はしっかりとして楽しんで下さいねconfident

友だち追加