やまのクリニック通信

如月

 2月も半ばを過ぎました。

年始のご挨拶もせず今日に到りましたことを深く反省いたしておりますsweat01

嘔吐下痢も少し落ち着いてきました。 インフルエンザはまだまだ各地で流行っていますので

外出されるときはマスクを着用して、手洗いうがいを忘れずにしてくださいね。

子宮頸がんワクチン、高齢者肺炎球菌ワクチンも3月までの助成です。

接種予定をたてていらっしゃる方は、スケジュールの確認をお願いいたします。

ところで、先日のV.Dはいかがでしたか?heart04

私の娘は友チョコを30個も手作りしていました~happy02

もう少し勉強に力を入れてくれたら・・・と思うのは私だけでしょうかsmile

まだまだ寒い日が続きます。

体調管理をしっかりして、それでも体調が悪くなったら早めの受診をしましょうconfident

STAFF    S

 

 

 

友だち追加