やまのクリニック通信

秋を楽しんでいますか?

こんにちはhappy01

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ秋らしく涼しくなりましたね。
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
私たちは読書やスポーツではなく、食欲の秋を堪能していますpig

お菓子作りの上手なスタッフが、栗の渋皮煮やスイートポテトを作ってきてくれて、休憩室は幸せな匂いでいっぱいですlovely
皆さんも、素敵な秋を満喫してくださいね。

秋を楽しみながらも、冬支度も忘れずにflair
当院ではインフルエンザ予防接種も開始していますので、体調の良い日に接種してください。

少し遅くなりましたが、最新のグリーンバード便りもご覧ください。
今回はインフルエンザについてのお話も載っています。
油断大敵! 帰宅後の手洗いとうがいは忘れずにwink

 

クリニック通信4号(201210).pdf

 

友だち追加