やまのクリニック通信

もうすぐ春ですね!

久しぶりの更新で、すみませんcoldsweats01

3月は卒業・転勤などさみしい時期でもあり、ポカポカした日差しの日も少しずつ増え、暖かい気持ちになる時期でもあります。
だけど、お天気はまだまだ不安定typhoon
体調管理に気を付けて、忙しくても休養はしっかりとることを忘れずに、新しい年度を迎える準備を進めましょうhappy01

日曜日は、東日本大震災3.11から1年ということで、いろいろな場所で追悼式が行われ、その様子をテレビ中継で見た鹿児島の皆さまもいろいろなことを感じたことと思います。

被災者ではない私たちには、日常の中で被災地の現状を感じることはなかなかできませんが、
医療に携わる者として、人の命により近い所で働いているということを忘れずに、また今の私たちの環境に感謝しようとみんなで話をしました。

もうすぐ春、当院にも患者様からお花の差し入れを頂きましたhappy01
桃の花です。きれいに花が開いてきましたheart04
皆さんにも少し早い春の御裾分けです↓↓↓

DSC_0202.jpg

 

STAFF A

友だち追加