やまのクリニック通信

今年のテーマ 「成長し続ける」

皆様、新年明けましておめでとうございますfuji

昨年は本当に多くの方々のお力添えを頂き、心から感謝申し上げます。
今年も、これまで以上に、地域の皆様のご希望にこたえられるような医療を実践するよう、
スタッフ一同努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて今日で、松の内も終わりですね。
開業後初めて迎えた年末年始は、仕事納めの後も、公私ともどもばたばたで、
正月気分もそこそこでした。
レセプト作成もようやく終わり、今日ようやく、ちょっとだけ一息つけた感じです。
街では、晴れ着姿の新成人の姿が見受けられ、
「未来を担う若者よ!これから頑張れよ~!rock」と陰ながらエールを送ったりしました。

さて、新たな年を迎えたやまのクリニック
今年のテーマ、「成長」にしました。

日進月歩の医療に、遅れることなく日々勉強を怠らないこと
患者様のご要望に最大限にお応えし、患者様に100%満足していただける医療を行うこと

成長をし続けることは、簡単なようで難しいこと。
常にアンテナを張り、つらいときこそ前を見てupwardright、きついときこそ笑顔満開cherryblossomで頑張ります。
皆様のご意見・ご感想もどうぞお聞かせください。

胃腸炎が流行しています。
インフルエンザの波も、北のほうからじわじわとやってきそうです。
どうぞ、お気をつけくださいflair

それではpaper

                                                                                                  院長・やまの

友だち追加