やまのクリニック通信

お世話になりました&早めのHappy Birthday!!!

こんにちはhappy01
せっかくの行楽シーズンなのに、スッキリ晴れない土曜日ですねbearing
onezero月とは思えないような蒸し暑さが日中続いていますが、皆さまいかがお過ごしですかsign02

さて、昨晩は、やまのクリニック開院前からとっっってもお世話になった業者の方の送別会を
鹿児島中央駅近くのお店でしました。
当院が開院してからも毎日のように足を運んでくださり、様々なサポートをして頂きました。
ときには無理なお願いをしたこともあったかもしれません…sweat02
でもいつも私たちの要望に誠心誠意応えてくださりました。
今度は私たちが、彼の新しい門出を応援したいsign03と、昨晩の会が実現したわけですheart01

…と言いつつも、私たちばかり盛り上がっていたような…coldsweats01
このソースが美味しいけど何使ってるんだろう?とか、
このスープ激ウマlovelyなど、流行りの女子会か!?というくらいキャッキャしていた気がしますdash
(もう女子ではないですね…前言撤回します、ごめんなさい)
ともあれ、少しでも楽しんでいただけて、頑張るぞと思っていただけていたら幸いですsweat01

 

そして、このままお開きになる、やまのクリニックではございませんsign03
実はちょっとしたサプライズをスタッフで用意していましたsign03

ジャーンshineshineshine

DSC_0141.jpg

 

お店にお願いして、10月18日が誕生日の院長にケーキを用意しましたbirthday
イケメン店員さんが、急に店内を真っ暗に。。。
そこでHappyBirthdayの音楽が流れ、
ローソクの立ったケーキが運ばれてきましたnote
院長がビックリしていたので、サプライズ成功heart02というところでしょうか…
院長喜んでくれたかなぁsmile

以上、最近のやまのクリニックスタッフの(院外)近況報告でしたheart04

最後に皆でお店の方と撮った写真ですcamera
料理はとっても美味しくて、雰囲気もよかったです。
ありがとうございましたwink

 

IMG_1078.jpg

お店の名前:Delicatezza 仁

 

STAFF:E.N

 

友だち追加