やまのクリニック通信

肩こりでお悩みでは?

こんにちは

お盆もおわり、八月も半分がすぎました。sports
真っ黒に日焼けした子供たちを大勢みかけますsun
お子様達は夏休みの宿題をそろそろ本気に取り組み始めている頃ではないしょうか?pencil
そして私たち大人は疲れがたまっている頃では?
私も疲れがたまると肩がこり、アロママッサージでコリをほぐしてもらいます。

当院には、肩こりの痛みをやわらげる注射があります。
それを受けられた患者様が「注射をすると、肩が軽くなるよ~」とか「最近、調子がいいよ~」と
言われるので私も受診して注射をうってもらいました。
あら、不思議!! 本当に肩が軽い!!
コリが今までよりも早くほぐれるので、マッサージ師さんもびっくりされていましたよwink
肩こりでお悩みの方は、どうぞ 受診されてください。
注射の名前 お教えします。「トリガーポイント注射」ですnote
きっと、クセになりますよ。happy01

まだまだ、暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

                                                                                 STAFF  S

 

 

 

 

 

 

友だち追加