やまのクリニック通信

5月19日 やまのクリニック 開院

青くぬけるような春の空の一日、
開院前日、今日もスタッフ達の明るい声が響きます。

先日の見学会には、100名を超える方々に御来院いただき、ありがとうございました。
近所の方々も、わざわざご都合をつけていらしていただいたり、
また遠くは国分や姶良、鹿児島市、串木野方面からお越しいただいきました。
診療とは違い、楽しく和やかな雰囲気の中で、多くの方とお話しする機会を持つことができ、
大変嬉しく思いました。

心から感謝申し上げます。

また、多くの方々から、華やかなお花や心温まる贈り物を賜りました。
この場を借りて、深く御礼申し上げます。

明日、やまのクリニックは開院を迎えます。

この2週間、各方面のご協力を得ながら、
どうやったら、患者さまに安心していただける医療が提供できるか、
スタッフと共に一生懸命考え、準備を進めて参りました。
まだまだ、不行き届きの面もあろうとは思いますが、
スタッフ一同、心を込めて診療にあたらせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加