やまのクリニック通信

第1回 スタッフミーティング

いつの間にか桜cherryblossomの季節もすぎ、GWもそこまで来ています。
今年は、桜を愛でる余裕もなく、あっという間の1ヶ月でした。
震災のニュースを見るたび、胸が痛くなりますが、
それでも立ち上がって前を見て歩き出した被災者のお姿を拝見するにつけ、
負けていられないな、とこちらが勇気づけられる日々です。

先日、第1回のスタッフミーティングを行いました。
当然のことながら、皆さん初対面catface
緊張の面持ちで会場に入ってこられました。

ちょっとお堅い自己紹介の後は、話も弾み、
とても和やかな雰囲気になりましたhappy01
(井戸端会議的なノリであったようななかったような・・・)

皆さんのお顔や生き生きとした様子を拝見し
「絶対いいチームになる!」と確信いたしました。
嬉しくて、テンションが上がりましたupwardright

設計や建築会社、職人さん方が毎日遅くまで頑張ってくださっているおかげで、
予定通り、連休明けには研修がスタートできそうです。
本当に感謝でいっぱいです。

開院まであと27日

頑張ります

 

友だち追加